北海道・本州ガイドグルメ情報!

大自然豊かな北海道レジャー観光・グルメ情報!

広大な大地の北海道で自然を堪能しながら、美味しいグルメや温泉情報をご紹介して行けたらと考えてます。 札幌の他にも様々な良い所をご提案。

釧路の和商市場で「勝手丼」をチョイス!

「釧路和商市場」

1954年にできた老舗の市場。

鮮魚店や総菜・飲食店などあり釧路庶民の台所としても親しまれている所。

 

秋刀魚でも有名な釧路

1年を通して北海道の魚が水揚げされて流通する和商市場。

 

北海道の魅力をご紹介!グルメに観光・温泉・イベント!
北海道は札幌市だけではなく様々な各地域にも色々なグルメや遊び所満載な魅力的地域が沢山あります。
特にお勧めしたいのが北海道のグルメ!温泉!観光地!四季がはっきりしており1年中楽しめるのも魅力ではないでしょうか。

 

勝手丼は自分の好きなネタを好きなだけのせて食べることができる!

 

しゃりが見えなくなるまで好きなネタを豪快にのせて食べれるなんて

もう!最高に幸せな気分にさせてくれますね!!

 

でも釧路はラーメンも美味しいのでオススメなんです。

釧路だけでも100件以上が味を競争しながら営業してます。

昔ながらの鶏ガラベースが麺に絡み、最高に旨いラーメンです。

 

北海道食べ歩きグルメ・観光スポット・温泉地情報!
札幌以外にもグルメや観光スポットを朝日豊貴が情報発信
世界遺産「知床」北の国からの撮影地「富良野・美瑛」幅広くご紹介!

 

夏には釧路湿原・冬にはタンチョウを観るのも良いですよ!

四季薫る街 釧路へぜひ!一度遊びに行ってみてください。

 

北海道の温泉・観光地・グルメ・イベント等をご紹介!
有名な登別温泉を初めてとして大自然の観光地・ご当地グルメ・各種様々なイベント等を朝日豊貴がご紹介。
札幌・小樽・函館・帯広・旭川等、北海道は1年中楽しめる魅力溢れる人気のある地域です。